2011年10月23日日曜日

すべてに感謝!!!!!

はじめまして('∀`)

佐藤寿晃です。
読みにくいと思いますので、
サトウトシアキです。

ひじょーに、大樹からのバトンはやりずらいのですが一所懸命書きまーす。

私はアニヴェルセルに2012年度から入社します。
出身は名古屋だで~。大学は、大樹と同じです。

ただそれだけで、普通の大学生。
ただ、一つだけ言えるのは
一年前の自分と、今の自分、今のみんなと
びっくりするぐらい経験値が違います。
これは、いい意味で!!!!!!!


就活の2文字は、確かに楽しい事ばかりではありません。
辛いこと、苦しいことも多いです。
しかし、
このNNSに参加している一人一人はもちろんの事、
就活を終えた一人一人には確実に前に進んだという自信笑顔が生まれます。

みんなイイ事書くから自分はどんなことを書いたらいいのか悩みましたが、
自分が偉そうなこと書いたり格好つけれる自分じゃないんで(笑)

そんなこんなで、書くこと思うことは山ほどあるんですが、文章にするのが
なにせ苦手なんで、直接お話をするのがいいでしょう。

ブログのテーマにあったように、
感謝 キーワードです。

皆のブログに出てくる熱いキーワードは本当に全て大事で、
その中に共通していることは、
感謝、ありがとう という想いが込められています。
何事にも感謝し、日々の生活を送ると自然とイイ事が舞い降りてきます。

ま、こんな感じで文章では真面目ですが、
硬い人間ではないんで、ふざけてなんぼの人間なんで!!
皆さんに会えるのが本当に心底楽しみだぜい(-^〇^-)

次に渡る愛のバトンは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

もちろん、この方しかいない。
Plan Do See内定者

いつでも元気ひなちゃーん

よろしくなり~!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿