2011年12月22日木曜日

NNS初日!!!

みなさん、こんばんは
癒し系のともからバトンをがっちり受け取りました!
みんなの笑顔を撮るのが何よりも大好きな
株式会社東京ドームホテル内定者の梶本悠里です☆
いつも一眼レフ片手にふらふらしています。


早速ですがっ!!!!
今日はNNS本番初日でした!
これから来てくださる方のために詳しい内容は秘密ですが(^^♪笑

来てくれた13のみんなっ!
本当にありがとう!!!

特別な時間を、有意義な4時間を過ごしていただけたのではないでしょうか?

実行委員のみんなが言っていた通り、私たちは13のみんなが
素晴らしい就職活動を送れることを心から願っています。
イベント以降も私たちをフル活用してくださいね☆
NSSのサイトでも掲示板などでたくさん内定者とコミュニケーションを取って
就職活動に活かしてください!

そして!
明日以降に参加してくれる方!
当日は積極的に!全力で!
私たちにぶつかってきてください。
自分の夢へ近づくきっかけになること、間違いなしです。

そしてそして!!
今回申し込み損ねてしまった方!朗報です☆
現在NSSの追加開催が予定されています!!
迷っているなら、参加すべきです!!
私は昨年、このイベントの存在を知ることが出来ず、
参加することなく就活を終えてしまいました。
この時期にこんなに就活へのモチベーションが高められるイベント
参加できていたら、もっと違った就職活動になっていたと思います。
さぁ!キラキラな就職活動への一歩を踏み出してみましょ!!


さて。この辺で、私の就活について少し触れさせていただきます。
私は就活中、自分の足を使って動きまくりました。
それと同時にたくさんの本を読みました。
そこで!今回は私の就活でお守りのような存在になってくれた本たちを
紹介したいと思います。
私はホテル業界に的を絞って就活を進めてきたので、ホテル業界の本が中心ですが、
ホスピタリティ業界の就活全般に役立つ本ばかりです。
是非是非!読んでみてください。



サービス業に就職したい! 久保亮吾
私が就活を始めた時に読んだ本です。ESや面接のことから自己分析、業界分析など就活に役立つ知識を養うにはもってこいですよー☆

ホテリエになりたい君への38のメッセージ  
オータパブリケイションズホテリエ事業部

いつも就活かばんにいれて持ち歩いていた本です。短編集のようになっているので、
就活の移動中などにも読めてお勧めです!


せつないサービスを胸きゅんサービスに変える  中谷彰宏
プロのサービスマンになるための秘訣は?
お客様に自分のファンになっていただくには?
ホスピタリティ業界を目指す人は読んでいて、楽しくて仕方ないはず



この三冊、特にお勧めです!
なんだか、読んでいてわくわくしてくる本ですよー(^O^)/



それでは、このあたりで次の内定者にバトンを渡したいと思います。

とてもきれいなが印象的な和風美人
ディアーズブレイン内定者の小林海美さん
うみーーーーー☆彡よろしくね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿