2011年12月11日日曜日

NNS合同就活説明会本番!!(^◇^)

みおー!!バトンありがとう☆
人生初のブログの
ワールドサービス内定者ゆっきーなこと、森幸菜(もりゆきな)です!(^^)!

夜分遅くにすみません…ブログ初体験なもので(゜レ゜)笑
パソコンと闘いながら3時間経過・・・・


とまあ、こんな話はおいといてww
そうです!!そうなんです!!なんと!!なんと!!!!なんと!!!?笑
今日(12月10日)はNNS合同就活説明会の本番だったのです♪♪







来てくれたみんなありがとーーーーーう(*^^)v
きゃー!!!☆☆


今日の朝、みんなの顔を見るまでは、
”就活生がだれも来なかったらどうしよう・・・”って
内定者のみんなでそわそわしてました。笑

でも、すっごーーーーーーいたくさんの就活生が足を運んでくれました!!!
お忙しい中本当にありがとう(:_;)



NNS合同就活説明会では、就活生の今のお悩み相談だったり
就活をこれから始めるに当たってのお手伝いがメイン(^O^)
少しはお手伝いできたかなー?

終わってから、アンケートを少し読ませてもらったけど、
とてもとても嬉しいお言葉ばかりでした!!!
想像以上でした!とか
内定者の皆さんがきらきらしてました!!とか
就活に対しての考え方が変わりました!!!とか♡♡♡


twitterにも感想をたくさん書いてくれて
みんなで読みながら、嬉しすぎて大大大興奮でしたっっ!!!!


私は去年のNNSに参加して、一年後に先輩たちみたいにキラキラした内定者になりたい!!!
って強く感じたのを今でも鮮明に覚えています(*^_^*)

参加してくれたみんなはどう感じてくれたかな?
少しでもお役に立てたなら、内定者一同めっちゃ嬉しいです!!


そして!!そして!!そして!!!?
12月21日、22日はNNS本番!!!♪

今日のNNSとは内容は多少違うんですが、今日よりも盛りだくさんでとっても濃い内容になっています!!!(^^)

絶対損はしません!!させません!!!!

今日来れなかった子も、今日来てくれた子にも
吸収できることたくさんあるよ♪(^-^)

むしろ、みんなの期待以上のものを絶対に・・・・!!!!!

内定者もめっちゃ気合入ってます!!!
楽しみに待っててね(^^♪





ではでは、
せっかくなので、もう少々お付き合い頂いて、私の話させて頂きます!♪(*^。^*)
私は大学で野球部のマネージャーをやっていました☆(3年生の冬に引退しました)


そりゃあもう、毎日戦いでしたね!笑
でも、毎日悩んで、遊びも我慢して打ち込んできたからこそ、今の私には最高の仲間との最高の経験があるんだと思います!


私はなんでサークルではなく、野球のマネージャーなのかというと・・・
大学でも一生の仲間を作って青春したい!!
全国優勝を目指すくらい熱い気持ちで本気でやりたい!!
今しか出来ないことを全力で取り組みたい!!
にこだわったからです(^^)

特に3つ目なんですが、
部活に取り組めるのは大学生が最後だと思うんです。
だからこそ、今しかない!!って思いました♪♪


就活も同じだと思います!
2013新卒として就職活動できるのは、人生で最初で最後!(^^)!

今しかないですよね?☆
もちろん、不安な気持ちはたくさんあると思います!
新しい事に挑戦するときは不安があって当たり前♪
でも、その不安を不安のままにするのも、自信に変えるのも自分次第(*^。^*)☆

みんな部活だったり、勉強だったり、趣味だったり・・・
いままで辛かったこともたくさんあったと思う!!

そんな辛いことを乗り越えてこれたんだから、就活も乗り越えられる♪

       過去の自分を思い出して、未来の自分を信じて(*^^)v


今できることは何でもする!!
反省は毎日でも後悔はだめだよ('_')
後悔・・・って思っても、そこから何か学べれば反省になる!!

っとついつい長くなってしまいました☆
私の話はこれ位で・・・


笑顔がめーーーーーーーっちゃ可愛くて
しっかりもののスーパーガール!!
旅行会社内定者の橋本唯ちゃんにバトンを渡したいと思います(*^_^*)
ゆいお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿