2012年1月19日木曜日

遅くなりましたー

こんにちは!

むっちゃんから愛のバトンを受け取りました!
ディアーズブレイン内定者の三溝友美子です☆

素をさらけ出せるむっちゃんがいたから、何があってもそれを力に変えてがんばってこれました!
むっちゃんありがとう❤

むっちゃんへの愛のメッセージはこの辺にして…

NNS終了しましたね!
半年間の想いが炸裂した最高の1日でした!
ディアーズの合同説明会に来てくれていた子、NNSに3回も参加している子など、
たくさんの就活生が参加してくれて本当にうれしかったです!

来年NNSという同じステージに立ちたいと思ってくれた子がいたら本当に幸せです^^


ではここからは、NNSではなく就活の話をしたいと思います♪

みなさん、就活はどんな具合ですか?
説明会がどんどん開催され、ES提出なども始まってきている時期じゃないかと思います。
NNSに参加してくれた子たちの話を聞いていると、

説明会の予約がとれない」 「周りの子に比べて自分がまだまだな気がして不安

という声が非常に多かったように思います。
NNSに参加してくれた子の中には、就活が不安で涙を流す子もいました。


でもでも!!!

「不安だからこそ強くなれる」のではないかと思います。

不安なのは知らない事が多いから。
だったら、人一倍知りに行けばいい。
人一倍、動けばいい。


私はそう思って就活をしてきました。

どんなにやっても、内定を頂けるまでは不安でいっぱいだと思います。
でも、結果は必ずついてきます。
不安だった分、1つの成功が大きな自信に必ずなります!!


頑張ってもがんばっても、途中で落ちてします企業もあると思います。
でもそれは、自分の運命の1社ではなかっただけのことです。

だから、

選考が進んできても企業探しをやめないでください!
説明会には予定が合う限りどんどん行ってください!

実際、私は最初ディアーズとは違う会社に運命を感じていました。
運命の1社を見つけたと思い、めんどくさいからディアーズの説明会は
ドタキャンしようか悩んだほどでした。

でも、なんとなく行ったディアーズの説明会で私の心はわしづかみにされました。
あの時行ってほんとによかったと、今しみじみ感じています(笑)

このブログを読んでいるみなさんが最高に惚れる1社を見つけられるように祈っています!
そして、その日までずっと全力で応援しています!!

就活中は自分のことでいっぱいいっぱいになってしまいがちですが、
色んな人への感謝の気持ちを忘れずに、あったかい気持ちで選考に臨んでください♪


それでは、私が愛してやまないT&G内定者のともちゃん、和田朋子さんにバトンを渡します!
れんこんちゃん!! らぶゆー❤笑

0 件のコメント:

コメントを投稿