2012年4月1日日曜日

ありがとう

最後のバトン、しっかり受け取りました!駿ありがとう!

ディアーズブレイン内定者の西田卓郎です★

9月22日から始まったこのブログもとうとう最後のバトンとなりました。
たくさんの内定者と就活生を繋いでくれたこのバトンブログ。
少しでも就活生の皆さんの力になってくれていたら僕たちも幸せです。

サイトの実行委員長挨拶で書いてある大事にしている言葉

「未来の君は今の君の頑張りにきっと感謝する」

ここにくるまでにいったいどんな経験をしてきたかな?
たぶん失敗も成功もたくさんあったと思う。

でも時には振り返って自分に感謝してほしい、ひとつひとつの自分の頑張りを思い返して。
失敗だってどんだけしても経験になるのだから。失敗も成功も含めて今の自分がいるんだよね。自分がやってきたことを信じて前だけむいて進めば必ず道は拓けるよ。

僕たち12内定者はホテル、ブライダル、旅行、今日からはそれぞれの道で新たな仲間達と笑顔と幸せのステージを全力で創造していきます。
バトンを受け取ってくれたみんなよりも一足早く、新しいステージでまたみんなと出逢えることをNNS実行委員一同心より楽しみにしています。

今日でこのブログは終わってしまうけれども、NNSに関わってくれたすべての人に感謝し、いつまでも応援しています。

では最後に…


NNSという経験が僕たちを強くしてくれました。

この一年間、この3文字が僕の頭から消えることはありませんでした。そしてきっとこれからも残り続けます。ここでの出逢いや涙、経験は私にとってかけがえのない宝物です。

でもこれで満足?いいえ、違います。これからも宝探しは続けます。

新たなステージでも全力で仲間(お客様)を愛し、目の前のことに全力で向き合う。
そうしていけばまた新しい宝と巡り会える。完全に西田理論だけど皆さんもぜひ試してみてくださいね(笑)

伝えたいことはまだまだたくさんあるんだけど…

「ありがとう」

最後は大好きなこの一言で締めたいと思います。

NNSに携わってくれた就活生のみんな、内定者のみんな、本当に本当にありがとう。


みんなのこれからが、最高に幸せな人生であり続けますように。。


NNS東京実行委員長 西田卓郎


0 件のコメント:

コメントを投稿